スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
京都御所~秋の一般公開 3
- 2007/11/06(Tue) -


回廊東側に 立派ないけばなが。
豪華なお花 お楽しみくださいませ。。。

gosyo027.jpg

嵯峨御流(さがごりゅう)

gosyo026.jpg

月輪未生流(つきのわみしょうりゅう)

gosyo025.jpg

御室流(おむろりゅう)
スポンサーサイト
この記事のURL | 京都 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<詩仙堂 '07 秋 | メイン | 京都御所~秋の一般公開 2>>
コメント
--
 飾っているのも超一流の人が、一番お気に入りの器に生けたんでしょうね・・・。
 きれい~!

 立ち入り禁止のロープってしょうがないんだろうけど、う~ん! 何とかならないんだろうか?
 う~ん!・・・・・・・エレガントじゃないね。

 あらっ!
 見落としてた、前から更新してたんですね。
 画像に夢中で文章見落としていた?
 これだけでも永久保存しなきゃと思う。
 きれい!
2007/11/06 09:53  | URL | oz1093 #qbIq4rIg[ 編集] |  ▲ top

-ozさんへ-
ozさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  こちらにも、感想をありがとうございます!

お花いいでしょう。。。。
うっとり見とれちゃいました。。。~(人´∀`).☆.。.:*・
ただ、ロープはいただけませんね。。。。

プロフィール画像 あのイラストとっても気に入っているのですが、
かなり似ているんです。
京都は、小さい街なので、ご近所さんが あのイラスト見たら
きっと、気づいてしまうと思いまして。。。
顔の隠れている写真に 差し替えました。。。。^^
2007/11/06 13:12  | URL | マリア #-[ 編集] |  ▲ top

-活け花-
マリアさん、こんにちは。

活け花、素敵ですね。
結婚前活け花教室に通っていました。
大作は生けませんでしたが、神社の境内に作品を出品したこともありました。
実家の玄関には毎週教えていただいたお花を生けていましたが、今の家ではね~~狭くて生けても飾るところがありません。アハハハ

折角ですので、ロープは無で、もっと近くで見れたらいいのにね~。
2007/11/06 15:41  | URL | 葵 #b5KsfDtE[ 編集] |  ▲ top

-葵さんへ-
葵さん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

こちらにも、うれしいコメント、ありがとうございます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

まぁ~~いけばななさっていたんですね。。。
葵さんって、いけばなのイメージぴったりです~!
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

私は、いけばな習った事ないんです。
実は、父が 池坊の師範でして、私の出る幕なかったんです(笑)
2007/11/06 16:41  | URL | マリア #-[ 編集] |  ▲ top

-いけばな-
3つの流派が置いてありますが、私には見分けられません(^^ゞ

嵯峨御流が結構好きかも♪

どれも綺麗ってことで・・・。


あのイラストから写真に変わったのはそういう事情がおありだったのですね。
そんなに似ているのなら、下賀茂神社の付近で見つけられてしまうかもしれませんね(@_@;)
2007/11/06 23:50  | URL | みね #-[ 編集] |  ▲ top

-みねさんへ-
みねさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

お返事遅くなってごめんなさいね。。。。
今日と夫がお休みで、出かけていました。。。

そうなんです。。。
あのイラスト、とっても気に入っているのですが、かなり似ているので
下賀茂界隈、植物園 ご近所 うろうろしていると
わかってしまいそうで。。。。。(汗)

いけばなも これだけ大作になると、オブジェという感じですね~~!
いつも嬉しい感想、ありがとうございます。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2007/11/07 17:00  | URL | マリア #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://mariaphoto.blog73.fc2.com/tb.php/1412-33d69a88
| メイン |
